ホットドッグ

 最近何気にはまっているのが、コンビニの『ホットドッグ』です。めったに昼食をとらないのですが、朝食後10時間以上何も食さないと飢餓感が強くなりイライラするようになるため、そういう時はおにぎりを頬張ります。ただ少々飽きたため隣の棚に陳列していたのにふと目が行き、大袈裟ではなく20年前にアメリカで食べ以来でしたが話の種と思い食べてみました。久しぶりということもあったのでしょうが、とても美味しくてびっくりしました。それから何度か食しています。ワインのつまみにもなるし、何と言ってもリーズナブルな値段なのでコスパが高く更に大満足。ただ今までの経緯から、美味しいと続けて何度も食べて飽きてしまうことが多いので、今回はそうならぬよう間を空けて食すようにしています。本当に美味しいですよ!