卒業

↓卵は値段と賞味期限だけ考えて選ぶ坂上が今週の担当です!

よろしくお願い致します。

 

さて、高校は卒業式シーズンですね。

 

先日、とある高校が卒業式だったのですが、

以前、他の校舎で担当していた生徒さんの保護者様から、

『無事卒業して、4月から大学生です』

という旨の報告を頂き、大変嬉しく、また、幸せな気持ちになりました。

 

連絡を下さった保護者様は、

『寂しくなってしまう』

とも仰っていました。

 

私も大学生から実家を出て1人暮らしをしましたので、

何だかその時のことを思い出しました。

やっぱり同じように感じてくれていたのかなぁ。

 

同じようにお子様の巣立ちを迎えられた保護者様、

この度はご卒業、本当におめでとうございます。

 

卒業した生徒さんは、今まで皆さんを支え、

見守ってくださった保護者様に最大級の感謝を!

そして春からの新生活を、存分に楽しんでください!

 

NPSの卒業生たちは、これからもたまに顔出してね。

先生達は、みんなが会いに来てくれるの、

とっても嬉しいんです。待ってるからね!