入社式

3月よりNPS成田予備校 公津の杜校で働いている小川です。

 

4月1日には多くの会社で入社式があったと思います。

入社式があったよ!と友人より連絡がきて、自分の入社の時を思い出しました。

 

私は3月1日に入社しました。

友人たちより一足先に社会人になるということでとても緊張していたのを覚えています。

 

しっかり生徒達をサポートできるだろうか?

 

仕事をきっちり覚えられるだろうか?

 

一ヶ月経った今、少しは慣れてきて、生徒さんたちの顔と名前、癖やどういう時にやる気が出るのかなども覚えてきました。

 

それでも、まだまだ不安はつきません。

 

なので、不安を無くす為に、自分に自信を持つために、予習、復習、必死でやっています。

生徒さんたちを全力でサポートする為に、私もこれからもっと力をつけていきます。