ゴールデンウィーク

 うちの校舎は明日から連休に入ります。子供達は学校なのでどこにも出かけられないので、前半は自由行動が許されました。熊本はきっと多くの方が来られるので人手は足りていると思われるので自分の好きなことに時間を費やそうと思います。そこで明日の夜行バスで名古屋に行くことにしました。夜行バスが特割で名古屋まで¥2,900です。とっても安くないですかぁ~。28日の栄にあるSKE48の劇場公演のチケットが取れましたので見に行ってきます。SKEのパフォーマンスはAKBグループの中でもピカイチなので大変楽しみです。

 そして、帰りの便は何もとっていないのです。その時の気分で関西方面に行くか北陸方面に行くか決めようと思います。

 

 八日市場・旭 髙橋イサオ