最近のお出かけ

↓私も自動販売機の下を見ようと思います(笑)。

 

暖かい日も多く、過ごしやすい季節になりましたね。

ゴールデンウィークはお休みをいただいて、

あちこち観光したりしました。

その中で、とてもいいものを見たのでご紹介!

 

こちらは新潟の北方文化博物館という藤の名所です。

 

有名な、あしかがフラワーパークには敵いませんが、

こんなに大きな藤棚を見るのははじめてで、感激しました。

 

これだけ大きいと、香りも凄い!

近付くと、とてもいい匂いがしました。

夜はライトアップもされるようですが、

残念ながらそこまで居られませんでした。

 

大広間から見る庭園も、とても広く、きれいでした。

もし、お近くに行く機会があれば是非。

 

さて、中間テストのある中学生や、高校生は、いよいよ

今年さいしょの定期テストのシーズンに突入です。

頑張っていきましょう!

 

東金スクール 坂上