エクササイズ

先日富里で毎年恒例のスイカロードレースがありました。

 

私もランニングを続けて今年で3年目になります。

最近は、ダイエットした甲斐もあって、

ますます体が軽くなり、走りやすくなりました。

 

3キロくらい走った時の体の重さというのか疲れというのかが、

全然違うんです。

 

やせたらスタミナが減るとおもっていましたが、

逆に、スタミナが今までより持つ状態になりました。

 

そして、最近思うんです。

ちょっと長めの距離を走りたい。マラソンに参加しながら

旅行もいってみたい。

ちょっとしらべてみました。

 

あこがれの「ホノルルマラソン」 今年の12月 

うーん。時期が厳しい~。

 

海外はもちろん、国内でもいろいろなマラソンがあることも

わかりました。

 

いつかこの ブログでマラソンの報告できたら

いいですね。

 

                        公津の杜校舎 佐藤