体育祭

9月10日は体育祭でしたね。

生徒たちは日に日に、日焼けして、焦げパンのように真っ黒になって塾にきてくれていました。

ある子は、応援の練習で喉が枯れてしまったり

ある子は、転んでかさぶたを作っていたり

本当に一生懸命に練習している様子が伺えました。

 

体育祭当日は、私自身もとてもわくわくしながら応援しにいきました。

応援合戦やリレーの途中のアナウンスなどなど本当に懐かしく感じました。

また、リレー前の緊張している顔や、応援している時の楽しそうな顔など

普段とは違う生徒たちの様子をみるのは新鮮で楽しかったです。

 

しかし、そんな表情をいざ写真に収めようとすると、難しい!

携帯電話のカメラの性能もよくはなりましたが、やはりちゃんとしたカメラにはかなわないですね・・・

 

デジカメぐらいは買ってしまおうかなー

なんて思いながら、心に今回の体育祭もしまっておこうと思います。

 

本当に体育祭お疲れ様でした。

頑張ってた皆はすごくかっこよかったよー!

 

公津の杜校舎 小川