良いお年を

 東金校舎でお世話になっている業者さんや、

いろんなお店の方に、最近「良いお年を!」と

言われる機会が増えてきました。今年もあと20日です。

 

町やお店は、あちこちでクリスマスですね。

東金校舎でも昨日クリスマスツリーを出してみました。

←写真は校舎のツリーです。本当は電気もつけたいのですが

・・・うーん、コードがとどかない・・・

 

 昨日今日と、気づいてくれた生徒さんが声をかけてくれて、

準備した私も嬉しかったです。

 テスト中の高校生が、「いい点取れますように」と手をあわせて

お願いしてました。・・・初詣、いや、七夕のつもりなのか・・・

 

 受験生はクリスマス、正月どころではないと思いますが、

せめて雰囲気だけでも、ね。

 

それでは皆様、どうぞ良いお年を!

 

東金スクール

坂上