2017年スタート

2017年がスタートしました。

私は毎年1年のやりたいことを何か

決めて、とりあえずチャレンジするように

しているのですが、

今年はフルマラソンに参加することを

目標にしたいと思っています。

昨年の11月に初めてハーフマラソンに参加しました。

今年は、1~2回ほど、ハーフマラソンに参加してから

42.195キロのフルマラソンがんばりたいです。

 

大変ですが、きっとワクワクするんだと思うんです。

フジテレビで三ツ星の給食?というドラマがあったのですが、

その主人公が「あなたワクワクして仕事している?」と

他のスタッフに聞く場面があったのです。

みなさんも、ちょっとしたワクワクを探してみてはいかがでしょうか?

 

                           公津の杜 サトウ