24時間テレビ

この時期になると、毎年恒例の24時間テレビが

話題になります。

「誰がランナーなんだろう?」ということで

いろいろな予想が今年もありました。

結果として

ブルゾンちえみさんが見事に完走しました。

いやーよくがんばったと思います。

走ることに不慣れな人が、それこそ何十キロと

走るってことは、想像以上に大変ですからね。

 

さて、この24時間テレビでは、感動を多くの人と

共有するという趣旨もあるようで、

とても感動する話(悲しい病気や別れなど)が必ず

出てきますが、私はどうも苦手で、

そういったコーナーになると、自然とテレビの前から

逃げてしまいます。

 

1回でいいから、「楽しい・元気になる」

24時間テレビをやってほしいものです。