えっ?なんでここにいるの?

 昔、思いもよらないところで、

 かつての教え子に会いました。

 成田から何千キロも離れたその地で

 まさかのタイミングでの再会。

 

 「佐藤先生ですよね?」

 

 「えっ!」

 

 「あっ! えっ?」

 

 「先生大きいから、遠くからみてもすぐ分かりました。

  ○○ですけど、覚えています?」

 

 「お、おう! 覚えてる。覚えてる。なつかし~」

 

  というような会話があり、お互い写真を

 撮ってその後すぐにそれぞれ別れたのですが、

 そのときの驚きといったら、もう本当びっくりしました。

 

 みなさんも、そんな まさかの出会いしたことあるのでは

 ないでしょうか?

 いつ、どこで、誰に会い、それがきっかけで運命というか

 人生が変わっていく。本当にご縁というか出会いというのは

 不思議なものです。

 

                     公津の杜 佐藤