地元あるある

成田で仕事をしはじめて約20年になるのですが

そうなるといろいろなところでおもいがけず再会する

機会が増えてきます。

 

先日、富里のあるコーヒー店に行ったら、どこかで見た顔の女性がいました。

はっ!と気づいて名前を思い出すと、かつての生徒さんでした。

「おー○○ここで仕事してるの?」

「あっ!先生!」

「そうなんです。最近転勤からまた戻ってきて・・・」

「もういくつになるんだっけ?」

「△△なんですよ。」というやりとりをしました。

 

その△△という年齢を聞いて

月日が経つ早さを実感してしまいました。

お互い

いい年齢の重ね方をしていきたいものです。

 

公津の杜 佐藤