温泉

先日、用事があって実家に電話したのですが、夜誰も出ない、という日がありました。夜は必ず誰かいるはずなのに・・・と思いつつ携帯にかけると、母があっさり出ました。いやに賑やかだな、と思ったら、なんと福島の岳温泉に来て、食事が終わって皆で寛いでいたそう。え、聞いてない・・・

相変わらず旅行好きでフットワークの軽い家です。このゴールデンウィークは祖母が腰をいためて旅行が中止になっていたので、そのリベンジという意味もあったようです。祖母も回復して、温泉も楽しめたそうなので、よかったです。

 

小さいころからあちこち出かけていたので、私もすっかり温泉好きです。最近は行けていませんけど・・・。

涼しくなったらどこかに出かけようかなと思っています。

 

各校舎はいよいよ夏期講習が本格的に始まります。

たくさん勉強して、成績アップを目指しましょう!

 

東金 坂上