サメ映画 その2

昨日話題に挙げた、お盆中に楽しんだ

「メガシャークVSジャイアントオクトパス」は、

インパクト満載の映画でした。

小学生の時に見たジョーズはとても怖かった印象がありますが、

この映画は、はちゃめちゃな映画でした。楽しい映画です。

とにかくサメが大きい!強い!

海面からジャンプしてジャンボジェット機を襲って撃墜してしまいます。

さらに海軍の艦船を壊滅させてしまいます!

ライバルのジャイアントオクトパスだって負けていません。戦闘機を撃墜しています!

この凶暴なサメの正体は、太古から氷漬けにされていたサメがとけて現代に復活したものです。

すごい!すごすぎる!

きっと、この世界では遠洋漁船の中で冷凍されているマグロも解凍すると復活するのでしょう!

楽しい映画で満喫できました!

大山