続 温泉スパめぐり

最近は雨も多くて、肌寒い日も増えてきました。

仕事帰りに車に乗ったら、オート設定にしているエアコンから温風が・・・。

こんな日は温泉でゆっくりしたいですね!

というわけで、先週大山先生が1週間スパめぐりを掲載していたので1日だけ便乗。わたしも日帰り温泉、大好きです!

 

最近のヒットはこちら、蘭々の湯(ららのゆ)です。

大山先生が紹介していた菜々の湯の系列店で、稲毛のスポーツセンターそばにあります。

今年の春かな?新しく出来たみたいです。

 

この近くには極楽湯さんもあり、こちらはイサオ先生に教えてもらってたまに行くようになりました。こちらもいいですよ~。

 

この蘭々の湯、新しくて、とにかく広くて良いところです。1日ゆっくり出来そう。・・・と言っても、まだ昼間から行ったことは無いんですけどね。写真は夜だけちらっと行ったときのもの。看板の文字が見えない・・・。

いつか1日ゆっくりまったり過ごしてみたいです。