平成の思い出

新しい元号が始まるわくわく感と、平成が終わるさみしさの中、自分自身の平成の思い出第6弾。

平成10年。

もうすぐ世紀末。1998年です。

夏の甲子園がすごかった!松坂大輔が決勝でノーヒットノーランを達成というすごいことがおきました。もうあれから20年以上たったと思うと時のたつのがあっという間です。まさしく光陰矢の如し。

私にとって1998年とはドリームキャストの発売です。

ああ…セガサターン終わったな…が実感された年です。せがた三四郎は何だったんだ!セガサターンしろ!ってCMで言ってたじゃないか!プレステは一度も触らずセガを応援していたのに...そんな時代の変わり目を感じました。

大山