はじめまして!

皆様、はじめまして!

NPS成田予備校の川越と申します。

 

私がブログを書くのは今日が初めてになりますので

まずは自己紹介をさせて頂ければと思います!

 

名前は川越宏樹と申します。

出身は福岡県、とんこつラーメンにはうるさいです。

関東に引っ越してきておいしいとんこつに出会えていないので

おすすめがあれば是非教えていただきたいです。

あと、生徒には訛りが抜けていないといつも指摘されてしまいます。笑

趣味は登山・釣り・キャンプ等のアウトドアアクティビティーが大好きです!

山小屋で働いていたことがあるほど山が好きです。

学生時代はラグビーをやっていたので、今行われているラグビーワールドカップに熱狂しています。

先日の対アイルランド戦では友人と号泣しながら応援をしていました。

あと大切な担当科目は、社会科・英語科になります!

 

以上、簡単な自己紹介でしたが・・・

もし何か私に聞きたいことがあれば何でも聞いてください!

 

これから何を書こうか悩みますが

私の独り言にお付き合いいただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

川越