懸賞応募

昨日の話の続き、というほどでも無いのですが、懸賞の類に応募するのが好きで、ちょくちょく応募してます。企業さんは顧客の情報集めと売上アップを狙ってやっているんだろうということも分かりますが、でも、あたったら嬉しいですしね。機会があれば応募しています。

 

今までで一番嬉しかったのは、高校生の頃、清涼飲料水(紅茶)の懸賞で旅行鞄を当てたことですね。こういった懸賞で当たった初めての体験でした。

 

あとは、ポイントを貯めると絶対もらえる、というタイプの物もチャレンジしたりします。もちろん法外な数が必要なものははじめから諦めますが、普段のペースで大丈夫な物は応募します。パン祭りとか。

今年は某コーヒー飲料のキャンペーンで、サコッシュを手に入れました。屋外のイベント時にいいな~、と思ったのですが…持っていけるような野外のイベントが今年は一切なかったので使えてません…

 

 

 

坂上