卒業おめでとう!

 先日、校舎の高校3年生が合格の報告をしてくれました。本当に良かった!ちょうど卒業式が終わったタイミングでした。おめでとうございます。

 中学生も、小学生も、そろそろ卒業式ですね。おめでとうございます!

 

 私は中学の卒業式は、実はほとんど記憶にありません…。覚えているのは、卒業と高校入学記念に、祖母にコートとローファーを買ってもらったことくらいかな。わざわざデパートまで連れて行ってくれて、買ってもらったんでした。ローファー、高校への通学は徒歩+バスだったんですが、結局長時間歩くにはスニーカーの方が楽だということで、ほとんど履かなかった思い出…。おばあちゃん、ごめんね。でもその時のコートは、気に入ってかなり長く着ていました。

 

高校の卒業式では、部活の同期と後輩たちとご飯食べに行ってカラオケに行きました。花束もらって嬉しかったな~。懐かしい。

 

 今年卒業する皆さん、コロナの中、まだまだ制限の多い日々が続いていますが、ゆっくり体を休めて、新しいステージに向かう充電期間にしてくださいね。NPSでは、新しいステージに向かう皆さんも、心から応援しています。中学、高校に入っても一緒に頑張ろうね。

 

中学準備、高校準備の春。各校舎でお問い合わせお待ちしています!

 

坂上