入試前日!

千葉県公立高校入試、1日目の前日です。

中学校がお休みになるところも多く、生徒さんが早くから自習や授業に来てくれて、最後の仕上げを行いました。

もちろん、私立を受験してもう進路が決まってしまっている生徒さんもいますし、茨城県を受験する生徒さんもいますが、

NPSでは明日が第一志望入試という生徒さんが一番多いです。

 

 

今日は、NPSに来てくれた頃よりずっと成長した生徒さんの様子を見て、なんだか感動してしまいました(まだ入試じゃないのに)。どこか緊張して、不安そうな生徒さんもいましたが、いままで頑張ってきた自分を信じて、頑張ってきてほしいです。

一番長い生徒さんだと、小学生の頃から知っている生徒さんもいます。ずっと通ってくれて、そして成長してくれていること。本当に嬉しいです。

 

 

受験生の皆さんが、自分の力をきちんと発揮して、行きたいところに合格できますように。

NPSスタッフ一同、受験生の皆さんを力いっぱい応援しています!