テラルネッサンス東海設立

 一昨日にテラルネッサンス東海が昨年の栃木に引き続き、3番目の支援団体として設立されました。私たち千葉ルネッサンス千葉を立ち上げたのが5年前です。『 微力だが無力ではない』 を形にすべく立ち上げた支援団体が、日本各地に広がっていくことを大変うれしく思っています。式典には幹事長として二人の幹事と一緒に参加してきました。10時からでしたが倫理法人会の県役員会が千葉で8時からあったため、それに参加後、急ぎ新幹線で名古屋に向かい、途中からでしたが参加することが出来ました。30社でのスタートですが、今後も地道な活動を継続してほしいと思います。私たちも鬼丸昌也氏が創めたこのNGO活動の一助となるべく末永く活動を続けるつもりです。