今シーズンは親睦にて終了

 コロナ禍のために、今シーズンのRC野球は中止となり、9月より3試合だけ親睦試合が組まれました。8チームありますので、昨年の上位4チームと下位4チームが総当たりの3試合が行われることになったのですが、秋雨のため延期した試合も中止となり、結局2試合だけ行われました。当チームは昨年3位でしたので上位4チームとの試合となりました。結果は1試合目は3対4で惜敗、二戦目は5対12で完敗でした。自分の練習というより運動不足の結果ですね。ともに2回までは抑えられても、3回以降はコントローや球速が落ちて、打ち込まれました。コロナ禍が理由ですが、猛省して来季に挑みます。まずは筋トレとロードワークやボクシングの復活ですね。サボればサボるほど年齢的に元に戻すのは難しいですから…。