黒ビール 以前は苦さばかりが先だって、まず口にすることがなかった「黒ビール」ですが最近はまってます。加齢による嗜好の変化かもしれませんね。結構飲んだ後に、締めで飲んでいます。苦さより麦芽の甘さを感じるようになりました。高カロリーなのが難点ですが、箱買いして3日に1回のペースで飲んでいます。好みがどんどん変わっていく自分を不思議に思います。 tagPlaceholderカテゴリ: 社長ブログ